2017年05月06日

今年29試合目・埼玉vs大塚商会(111得点!)

KIMG0716.JPGHola!


早いものでもう、最終節。

相手は今期まだ勝てていない大塚商会アルファーズ。

大塚商会は強豪であるが、昔のサッカーJFLで言うところのホンダFC(門番チーム)だと個人的に思っているので、上に上がろう、と言うチームが越えていかなくてはいけないチームだと。


そんな大塚相手に勝ってない、

なんて事は許される訳もなく!

と言うことで何が何でも勝ちたい、

と気合いを入れて臨んだ土曜のゲーム。


先発は、No.0まさや、No.3ロウ、No.11今井ロッキー、No.23ノブ、No.35サイラス。


うおー、先週良かった3ガードのセットだ!

個人的に『今週もこのセット見たいなあ』って思ってたけど、まさか先発でくるとは!


ところがこのセットが大当たり!。


先週良いドライブを見せていたロッキーが外角が大当たり。

0度からトップからどんどん決める!

前半まさやの調子がイマイチだったんだけど、ロッキーとウェィドが絶好調!。

50ー39とリードを広げたまま後半へ。


後半も変わらず外角シュートの確率の高いブロンコス。

まさやも復調。BJも何時もの感じ。

サイラスはゴール下で踏ん張って、ロウも良いカットインを決めて、ノブも相変わらずのハッスルプレイ。シュートタッチも良かったかな。


残り3分からは普段出番の多いとは言えないメンバーも出場して、終わってみれば111ー83で快勝!。


いやー、良かったよー。

正直シュートは『入り過ぎ?』みたいな部分もあったけれども。随所に良いプレーがあった。

見所も多くほんとに楽しかった!。


もう一回言う、

いやー、良かったよー、

ほんとに。
posted by シーマがらはう at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

今年25試合目・埼玉vs八王子

_20170430_194401(1).JPGHola!

4月最後の日曜はリアルホーム所沢へ。

相手は八王子。

八王子のかんだい君は頑張っておりました。

試合は69ー88で敗戦。

前半は競っていたけれど、こちらの出来はあまり良くはなく、最後は離されて敗戦。

負けは残念だったけれど、そんな中で良かったのはNo.11ロッキー。

プレイタイムは10分強位だと思うけど、前半出たときは流れを変えた。

とくにNo.0まさや、No.3ロウと一緒に出たスリーガードの時間帯。

良く走って良かったなあ。
DFFの時でも前から当たって。

次の試合でも見てみたいセットであった。
posted by シーマがらはう at 08:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

今年24試合目・東京vs埼玉(またまた浜町)

KIMG0596.JPGHola!

前日に続きまたまた中央区総合スポーツセンターへ。

昨日に続き連勝!
と意気込んだけれども、延長戦まで縺れたゲームは、98ー104で残念ながら敗戦。

うーん、悔しいなあ。

イケる!と思ったんだけどなあ。

この日はロウが当たってたかなあ。


ブロンコはあとリアルホームで4試合。

最後まで悔いのないよう頑張ってもらいたい。
posted by シーマがらはう at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

今年23試合目・東京vs埼玉(5年ぶり浜町)

KIMG0582.JPGHola!

Fridaynightgame、会場は中央区総合スポーツセンター。

実はここは、東京がアパッチからサンレーヴスになって初めてゲームが開催された地(たしか?)。

あの時も金曜ナイターで相手が富山で僕は富山のブラウンとかが見たくて見に行った。

そんな5年ぶりの浜町の体育館。

時差ボケにも負けず(笑)行ってきた。


先発は最近安定の
まさや、ロウ、ノブ、サイラス、クーニーの5人。


初っぱな、ロウの2連続STEEL。(最初の一本は未遂)

全体的に気合いが入ってる感じ。

序盤リード。

しかし、東京もそのまま引き下がる訳もなく。


東京は全体的に外が入る感じ。

特にNo.22が外が入ってた。

前作は2点差でリードするも、後半逆転されて、最大7点差くらい?ついたかなあ。

それでも諦めないブロンコ。

最後5点差をBJ頼みで詰める。

一点になって、ノブが俺らの目の前からシュートを沈める!!!

残りは12秒。

何とか逃げ切った!!

77ー76で勝利!

いやー、良かったよー!。
posted by シーマがらはう at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

今年19試合目・東京vs西宮(目当てはバーンズ)

KIMG0034.JPGHola!。


Friday Nightは小豆沢へ。

お初。

感覚で行ったら、まさかの本蓮沼より遠い!と言う。

サッカーでたまに行く西ヶ丘が、

『結構好きなスタジアムなんだけど、遠いんだよなあ』

といつもえっちらえっちら行くのですが、まさかの西ヶ丘より遠い!と言う予想外。

下調べはちゃんとしましょう。

先日、B2ライセンスが降りなかった東京エクセレンスは来年、ブロンコと当たるかも?と偵察的な。

ほんとは西宮のバーンズが見たかったんだけれども。


バーンズは相変わらず上手かったなあ。

西宮はみんな上手かった。

目についたのはNo.9谷

上手かったのと、バッシュが僕と一緒(←重要笑)。

あと、特別指定(と思う?)のNo.47の日本人ビッグマン。

良い選手だったなあ。


試合は110ー82で西宮の完勝。

強いね。
posted by シーマがらはう at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする