2017年03月03日

今年12試合目・豊通vs香川(ニカ居らず!)

1488287520133.jpgHola!

もう、先週の事なのですが、ブロンコス三河アウェイの日曜の事、
観戦の次いでに、大好きな犬山城見学をして、刈谷のアリーナに行く途中、名鉄の東枇杷島駅と言うところで下車して、枇杷島スポーツセンターへ。

ファイティングイーグルス名古屋(豊通)vs香川ファイブアローズを覗きに。


香川には、ニカ・ウァリアムスがいる!となかなかニカを見る機会が無いので行った、


のだが、ニカまさかの帯同しておらず!

と言う(苦笑)。

ニカでなくて苦(にが)笑いでしたよ。
posted by シーマがらはう at 23:03| Comment(0) | 旅先での想い出GAME等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

今年13試合目・アイシンAWvs埼玉(6連勝ならず)

DSC_4592.JPGHola!

土曜に続き日曜も刈谷へ。

この日は枇杷島から刈谷へハシゴ。

勝って6連勝、と行きたかったのだが、前日とはうって変わり第1Qからアイシンに主導権を握られ敗戦。


くそう!


何処かに油断があったのかもな、チームも我々も。

楽しみにしていた馬馬対決アウェイは1勝1敗の痛み分け。


でも、遠征自体は凄く楽しい遠征だったぜ。
posted by シーマがらはう at 22:02| Comment(0) | 旅先での想い出GAME等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

今年10試合目・三河vs秋田(前座?笑)

1488160180502.jpgHola!

土曜は、ブロンコアウェイの前に、

シーホース三河vs秋田と言う前座試合(嘘)がやっている、との事で見た。


当初は見ないつもりだったのですが、お仲間さんが見るし、との事で折角同じ会場だもんなあ、と。

前半は競ってたけど、結果は三河の圧勝。

アイシンの頃から何試合か見たことあるけど、さすがに強いや。
posted by シーマがらはう at 22:02| Comment(0) | 旅先での想い出GAME等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする