2017年11月11日

今年82試合目・埼玉vs豊田合成(30点差勝利!)

KIMG2779~2.JPGHola!

今週は春日部開催。

当初は行くつもりでは無かったのだが、

豊田合成は去年も一試合も見れなかったよな、


と言う事を思い出し、またエースガードの隅廣を見てみたくて急遽行くことに。

去年の10月か11月に来て以来のウィングハット春日部。

先発は先週と同じ。

No.3こうだい、No.12セイン、No.23ノブ、No.31田中、No.53オース。

序盤から押せ押せブロンコ。

隅廣はNo.31ヨシがびったり張りついて好きにプレーさせない。

その隅廣も我らがこうだいにびったりマーク。

お互いのストロングな部分を押さえにかかる。

でも、地力に勝るのはこちら。
合成は初っ端に外国人が怪我しちゃったのも響いてる。

前半から圧倒。

全体的にみんな外角の調子も良くポコポコ入る。

55ー29でハーフタイムへ。


後半もそのまま。

4Qは普段出番の多くないメンバーも出て少し差を詰められたけど、99ー69で勝ち。


完勝だね!

セインはリバウンド強し!

こうだいは相変わらずの出来でスリーポイントにアシストに活躍!

No.25フェローもマッチアップの相手を寄せ付けず圧倒

イビーもスリーに中に活躍

個人的にはNo.7太陽が良かった!。スリー3本!


このままレギュラーシーズン連勝を続けよう!。
posted by シーマがらはう at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然コメント失礼します。
過去の記事でバルセロナのレプリカの記事を見たのですが、売っていたのはカンプノウのメガストア?というところでしょうか?
また、値段はいくらくらいでしたでしょうか?
来月バルセロナに行く予定で、覚えてましたら教えていただけるとうれしいです。
Posted by keeedd at 2017年11月12日 19:34
コメントありがとうございます。
仰る通り、カンプノウの隣のメガストアで買いました。もう、行ったのが四年も前なので値段はあやふやですが、たしか70ユーロ位だったような気が。
別の機会に行ったときは売り切れていたようで無かった時もあるので時期によるのかも?ですね。
買えると良いですね!。
Posted by シーマがらはう at 2017年11月14日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: