2017年03月18日

今年15試合目・八王子vs埼玉(惜敗!)

1489843037412.jpgHola!


レギュラーシーズン最終節はアウェイ八王子。

アウェイと云っても個人的には行きやすいアウェイ。

10月以来のエスフォルタ。

あのときは結構惜しかったんだよな。


最近はチームの完成度も高まってるし、今日は勝つ!


と、思ったんだけどね。

序盤ミス絡みでトレインズに主導権を奪われて。


結局、その差が埋められず68ー81で敗戦。

惜敗!と言って良いだろう。


まさやが調子イマイチだったのと、先週DNPだったサイラスが、やっぱり脚が痛いのかプレイタイムも少なく本調子には程遠かった。

そして、審判。

いやー、今日も酷かったね。


トレインズは日本人扱い・エドがやっぱり脅威的。

最後には、かんだい君、コス、アチャノと元ブロメンが同時にコートに立つ、と言う場面もあって、そこは嬉しかった。


まあ、切り替えて明日こそは勝って!。

走り負けぬように、頑張れブロンコ!。
posted by シーマがらはう at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: