2017年03月12日

今年14試合目・埼玉vs東京海上(3083人!)

1489249377122.jpgHola!

さっき、所沢から帰宅したのだが、まだ余韻が残っている。


動員をかけたJAいるま野presentsのゲームは、なんと3000人オーバー。

90ー60の30点差で勝ち!


3000人オーバーって、個人的には2010年か11年の富山戦で見て以来だし、30点差での勝利は、見初めて9年くらいだけど、初めて見たかも?。

30点差負けは何回も見てるけど(笑)。


スタメンは怪我のサイラスから、タイラスに(読み似てる!笑)替わった以外は安定のメンバー。


今日は出だしから10点リード、出た皆に良いプレーがあったし、BJの360ダンクやアリウープを始め、派手なプレーも沢山あって、3000人のうちの初めて見に来たお客様も楽しめたんじゃないかなあ?


この中の少しでも良いからリピーターになってもらいたいなあ。


今日は所沢のポテンシャルを再確認出来た良き日だったよ。
posted by シーマがらはう at 01:32| Comment(0) | ナイスゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: