2017年01月08日

今年3試合目・埼玉vs東京海上(年跨ぎ2連勝!)

1483799659840.jpgHola!。

年明け一発目のブロンコスはさいたま市で東京海上戦。

福袋を楽しみに行ったのだが、今年は無いらしく。

9月のプレで見て以来の東京海上。

外国人が居なくてオール日本人。

こちらの先発は、

No.0まさや、No.9小柴、No.23ノブ、No.30ナカジ、新加入No.35テイト。

こちらはビッグマン中心に攻めるべし!

と思ったのだが、イマイチ。

高さで圧倒して欲しかったのに、中途半端に外からの攻めが多い。

前半は28ー26。

うーむ、

もっと、簡単にゴリゴリ行けば良いのになあ。

ミスも多くてイマイチ。

後半も一時逆転されて雲行きが怪しくなる。

しかし、そこから盛り返し、65ー58で勝ち!。

まあ、勝ったから良いよ。

個人的に燃えたのは、第3quarter最後のNo.3ロウのペネトレイトからのレイアップ、その後味急いで戻って相手の0度からのシュートをブロック!。

2つのプレーでガッツポーズ!

まあ、ロウは今日はミスも多かったけど、復旧緒戦だし良しとしよう。

まさやは相変わらずの出来。うちでは替えの利かない選手たなあ。

相手の選手で目についたのは背番号3。ガッチリ型のガード。
上手かったなあ。

名前が『J』となってたけど、僕の知ってるJとは違ったね。アフロじゃなかったし(笑)。

まあ、ブロンコはNo.92クーニーも復旧したし、これから巻き返しだな。

離脱者の復帰は心強いけれど、春日、羽田、田渡らが会場に居なかったのが少々気になったところかな。


それはさておき、明日も勝て!

そして、連勝を続けよう!。
posted by シーマがらはう at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: