2013年12月07日

今年83試合目・バルセロナハンドボール部(バルセロナvsミンスク)

KIMG0657.JPG先日バルセロナへ行ってきた。

FCバルセロナ(フットボールAチーム)を見に行くのが目的だったのだが、ハンドボールも同じ日にゲームがありまして。
アリーナはカンプノウのお隣にあるんですね。


ほんとはバスケが見たかったんだけどね、バダロナかバルセロナで。

他に行きたい所もあったから、ちょっと迷ったけど、ハンドボールも見に行こう!、と。

チャンピオンズリーグらしいし。

ハンドボール自体は日本でも、3試合くらいしか見たことないんですけどね。

バルサハンドボール部やバスケ部のホームはパラウ・ブラウグラナ。

ハンドボールも凄い迫力。

声出し隊も居ます。声出し隊は大半が2ndユニ。
今年のバルサはアウェイユニが人気なようで。

チケット売り場が混んでいて、入場したら、ゲームは始まっていた。

相手のミンスクも粘ってて、互いに譲らぬ感じ。

でも、バルサがどんどん引き離していった。
自力の差かな?

結局35ー25、

10点でバルサの勝ち。

印象に残ったのは。8番のキャプテンの選手

KIMG0679.JPG

と、12番のキーパー。

KIMG0672.JPG

キーパーはファインセーブ連発してた。


最初は迷ったけど、見に来てよかった。

雰囲気も味わえたしね。

これで、9ユーロ!。安いね!。


さて、この後は念願のカンプノウでの観戦だ。
posted by シーマがらはう at 13:30| Comment(1) | 旅先での想い出GAME等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 株の投資 at 2014年07月04日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: