2016年12月24日

今年115試合目・RBC東京vs葛飾バックボーン(優勝!)

1482588936761.jpgHola!

午前中の準決勝に続いて決勝戦。

相手は葛飾バックボーン。

こちらにもsomecity・SIMONのDANが居てビックリ。

予備知識無しで来たので。

ゲームはまたもRBCの完勝。

プレイ中の写真もあるんだけど、載せて良いかわからないので、アリーナの写真を。

(得点板は故障でもしてたのか使われていなかったので撮れず)


しかし、RBCほんと強いなあ。
posted by シーマがらはう at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年114試合目・RBC東京vsファミリーテンス東京

DSC_4092~2.jpgHola!

昨日はブロンコス仲間のお誘いでRBCを見てきました。

東京都クラブ選手権。

RBCはブロンコスに縁のあるチームだし、somecityメンも居て僕には非常に興味深く。相手にはけんと君も居て。


しかし、強かったなあ。

安心して見てられました。
posted by シーマがらはう at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

今年112試合目・埼玉vsアイシンAW(馬馬対決!)

1481984205236.jpgHola!


久々桜区!


10月以来か?


相手はアイシンAW。


実はちょっと楽しみだったアイシンAWアレイオンズ戦。

アレイオンズ、と言うのは馬との事で我々はブロンコスだから、

馬馬対決だ!

とシーズン前から思ってて。


あと、アレイオンズのNo.34KKが見たかったのだ。

44streetのOBだそうですよ。


まあ、試合はそのKKにスリーをスパスパ入れられて、第4quarterに引き離されて88ー97で敗戦!



取った点数の割りにはイマイチな内容。

スリーが結構入ったから、ゲームになったけど、リバウンド取れねーし、ミスは多いし、ちょっとアレな感じだったなあ。


明日こそは勝て!


あ、戦利品は入場時に貰ったひとくちカステラ。
posted by シーマがらはう at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

今年111試合目・東京vs山形(この日2試合目)

1481379097623.jpgHola!

2試合目はアスフレvs山形。

山形にはセスが居る!って事で見ることに。

元々山形見てみたかったのだ。

アスフレもKIDROCの増子が居て楽しみ。


ゲームはナイスゲームでした。


少し離されたアスフレ、後半に猛追。

一時同点に。

それでも突き放す山形、もつれたまま終盤で山形勝ちきる、みたいな。

No.10フリソンで徹底的に攻める山形は着実に加点。


勝負を決めたのはセスのスリーだったかな。


でも、セスは黒子に徹してたな。

その気になれば自分で行けるところも敢えてチームプレー。

しかし、勝負所でスリーを沈める!

渋いプレーだったな。


アスフレで楽しみにしていた増子はちとイマイチであった。
posted by シーマがらはう at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

今年110試合目・東京vs福岡(この日1試合目)

1481379684292.jpgHola!

土曜は大田区総合体育館へ。

横浜から近いし、良いハコなので好きなのだ。

アースフレンズ東京Zのホームゲームなのだが、東京サンリーヴスvs福岡も同時開催(サンリーヴスがアスフレに乗っかった感じ)で、アスフレvs山形も見たいしなあ、


と。

お得なチケットもあったので来ました。


福岡には北向が居る!


楽しみ、と思ったが少ないプレータイム。

不満だ。


サンリーヴスは先週も見たんだどな(笑)。

あ、小ヘリコが解約になっちゃったんた!。


あと、元ブロメンだと亀ちゃん。

そんな亀ちゃんは、ちとイマイチたったかな。


ゲームは東京がリードして頑張ってたのだが、結構福岡の勝ち。


サンリーヴスは力負けかな?。


頑張っていたと思うが。

しかし、福岡は豪華メンバーだな。
posted by シーマがらはう at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

今年109試合目・埼玉vs東京(惜敗)

1481293527788.jpgHola!

今週もホーム所沢へ。


2週続けて、と言うのは結構珍しい僕的には。


相変わらず、怪我人の多い我がブロンコだが、No.0まさやとNo.23ノブ、No.66ユーヤが戻ってきた!

先発はマサヤ、No.9小柴、No.25羽田、No.30ナカジ、No.35スタン

たが、外国人ビッグマン、タイが解約になっちゃったしなあ?

と思ったゲームはもう一人のビッグマンスタンがハッスル。

こんなスタン、初めて見た(笑)。


しかし、ゲームは終始東京にリードを許す。

なかなか追い付けない。

5点差くらいに詰めてもまた離され


そんな展開。


最後の最後にBJが爆発して連続得点。


しかし、72ー79で負け。


くそう!。


東京は白人の外国人ともう一人のビッグマンがシュート上手かったなあ。


小ヘリコが目立たないくらい。

総じて東京の出来は良かったんだろうな。


悔しいなあ。


なかなか勝てんよ…。

怪我人が戻ってきたのは嬉しいけど、ナカジ達のplaytimeが減ったり、タイが居なくなって、playtimeが増えたスタンの出来が良かったり、

で難しいものだなあ、と改めて感じた土曜の所沢でした。
posted by シーマがらはう at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする