2016年07月27日

今年73試合目・SOMECITY TOKYO(最終節)

1469629357054.jpgHola!

2016-17シーズンの1st ステージもいよいよ最終節。

なのだが、かんだい君、タカト、アチャノとみんな契約の関係か出なくて。


個人的には少々残念、


だけれども、他に楽しみな選手も沢山居るし!

と向かったチッタなのだが、


44、平塚、F、

と推しチームプレーがみんな負ける、と言うね。

しかも、44と平塚は5位6位とplayoffに進めず。

残念!。


まあ、勝負事は相手のあることだしね。
posted by シーマがらはう at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年69試合目・SOMECITY TOKYO(デリサカス)

DSC_2658.JPGHola!


今日は赤坂サカスへ。

夏のイベントの一環でSOMECITYがスペシャルトーナメントを開催!

しかも、通常の成績をレギュラーシーズンに反映させる、と言う。

単なるオープン戦では無いのだ。

そんなワンデートーナメント。


TBS社屋の真下、と言う大都会的な雰囲気と相まって、なんだかいつものチッタともちょっと違った感じ。


少々残念だったのは、かんだい君もタカトも不参加。


サイモンもいつもの先発ではない感じ。


優勝はKIDROCK。

KDではコージが好き。

活躍してましたぞ。


全体的に良い大会でした。
posted by シーマがらはう at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

今年56試合目・SOMECITYplayground2016

DSC_2544~2.jpgHola!

今年も行った来た、SOMECITYplayground。


思えば、SOMECITYをちょいちょい見に行くようになったのも、去年のこれがきっかけだったなあ。

今年は我らがかんだい君はじめ、ブロンコスに所縁ある選手が都合4人も!。


楽しみー。


そんな、イベントはやっぱり楽しかった。

ゲストのking handles率いるチーム、

コージさんの居る、teamPRO

SOMECITYからの2チーム、


みんな良いチームだった。

でも、個人的にはやっぱり、去年のsnatch handleが一番かな?(笑)。
posted by シーマがらはう at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

playground

Hola!


明日の夜はSOMECITY playground。

思えば、SOMECITYにハマったのも、去年のplaygroundを見に行ってからだったなあ。


去年はブロンコからノブやタカトが出る、ってんで、ストバスのプレイヤーでは好きなCHIHIRO目当てで行ったのたが、キョウノスケ率いるsnatch handleが、良いチームで、そこにはのちにブロンコスに加入する事になるかんだい君が居て。

それからSOMECITYにハマりregularseasonも見に行くようになり現在に至る、と言うね。


去年は各リーダーが選手を集める形だっけど、今年のplaygroundはオールスター方式。

我らがかんだい君は8位で晴れてファン選抜で出場!

かんだい君のチームは

『team

で、キョウノスケ、チヒロ、SOGEN、アチャノ、かんだい君


好きなプレイヤー、チヒロ、キョウノスケ、それから元ブロメンアチャノとも一緒!良いチーム!

もうひとつのSOMECITYのチーム、classicsも良いチーム。
K-TA、野呂くんのRBCコンビにタカトにかんだい君の44STREETのチームメイトAIKI、それから増子とこちらは高さもあって強そうだ。

それから、スペシャルゲスト、king
handles率いるチームも楽しみ、

team PROには、コージさん!

かんだい君、タカト、アチャノ、コージさんと元ブロメンが四人も!!

他のチームのメンバーも個性的で豪華!


うーん、


楽しみ過ぎる!!!

なのに、夕方仕事でチッタに早めに着けないのがアレだよなあ。
posted by シーマがらはう at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする