2016年06月30日

今年49試合目・SOMECITY第6節

DSC_2496.JPGHola!

今晩もチッタへ。

早いもんでもう第6節。

あ、SOMECITY TOKYOの1stseasonです。

今日は推しチーム44STREETが、Fスクワッドとメインマッチ、

大トリ、


で、楽しみにしていたのだが、44は良さを消されて敗戦。

かんだい君も前回とかよりは調子悪かったのか、Fスクワッドが上だったのか。


かんだい君のマッチアップはきょうのすけで、去年のplaygroundのチーム、スナッチバンドルのチームメイト。

今回はスナッチのキャプテンきょうのすけに軍配が上がった感じか?。

HT明けの1on1は44STREET・AIKIがハンドラーぶりを見せつけて、シュート決める。

後半始まって、3点差位まで詰めたのがハイライトだったかな。


結局27ー32で敗戦。


もう一つの推しチーム、平塚connectionsもSIMONに惨敗で、僕的にはイマイチなWednesday nightでした泣。
posted by シーマがらはう at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

今年37試合目・SOMECITY TOKYO第5節(平塚vs44で燃え尽きる笑)

_20160615_200108.JPGHola!

今日はクラブチッタ川崎へ。

SOMECITYの第5節です。

前節、前々節と、用事が被り行けなかったので、一ヶ月ぶりだ。


Openinggameが平塚connections対44street。

ストバスは一昨年位から、たまに見てるのだけれど、一番好きな選手はサムライソードCHIHIROで、好きなチームが平塚connectionsだったのです。


しかし、今期はブロメンかんだい君が、44streetに加入しているので、もちろんかんだい君と44street推しで。

そんな2チームが初端に。


仕事で遅くなる事に気をつけ(笑)会場へ。

そんなゲームはテンション高めのバチバチ。

かんだい君先発だ!

初っ端にシュートをねじ込む。

平塚はシゲオの外角が絶好調、野呂くんがゴール下で奮闘!、
だけれどチヒロやタカトは若干調子悪し、な感じでした。


対して44streetは出ている皆がドリブルドライブでガンガン突っ込む。


高さでは劣るけれど、ドライブと運動量で勝負!と非常に僕好みなバスケ。

推しメン(笑)かんだい君もテクニカルなハンドリングから何本もドライブ。

先月見た時は加入緒戦、あの時から比べると、明らかにフィット感が違った。


緒戦からボルテージが上がりっぱなし。


最初リードは44、でも平塚も離されず食らいつく。

後半追い付く、でも44また離す、そんな展開。


互角の競り合いの中、最後の最後に抜け出したのは44street!

33ー31で勝利!。


好きな2チームのゲームって事もあり、燃えに燃えた!!!。


お陰で残りの3試合の印象が薄い(笑)。

自分に取って目玉gameは最後かその前辺りが良いね、


そう感じたWednesday nightでした。
posted by シーマがらはう at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

今年34試合目・横浜vsロッテ(しぶとく勝つ!)

DSC_2277.JPGHola!

毎年楽しみなロッテ戦だけれども、初戦は2ー1で見事勝利!。


ヤマヤスが出てくる時の雰囲気と、アルビBBやビーコルのティップオフの時の音楽がなんとも言えず好きだ。
posted by シーマがらはう at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする