2016年05月19日

今年30試合目・今期お初somecity

1463668596478.jpgHola!

アップするの忘れてしまってましたが、先週チッタヘsomecityを見に行ってきました。

今期お初です。

目当ては、まず、先日bjのジーンズが終了し、加入がアナウンスされたかんだい君。

それから、元ブロメン・タカトと、サムライソードちひろ。

かんだい君のチーム(44street)は初めて見た。

負けちゃったけど、俺好みのチームだったな。

かんだい君の1on1もちゃんと撮れたぜ!。


タカト・ちひろの平塚connectionsは相変わらず良かった。

ちひろのドライブは相変わらずの切れ味だったし、タカトも無双してたな。

あと、印象深かったのが、Fの飛竜。

最初のシュート連の時の円陣から練習に入ると思いきや全員で踊り出した(笑)。

あと、飛竜のスキルフルな1on1。

楽しかったー。

次も見に行きたいけれど、来週は仕事飲み会なんだよなあ(泣)。
posted by シーマがらはう at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする