2015年08月29日

我が暴れ馬は、3部スタート。

Hola!

遂に今日、発表になりました。


来年スタートの新統合リーグに於いて、埼玉ブロンコスは3部に所属。


今みたいに、毎月一度か二度、所沢へ観戦に行くようになったのは、08年だったかなあ。

それから今までを思い返すと、アリーナにはお客さんも昔の方が多かったし、ロスターも最近よりは昔の方が強力な感じ。

『ああ、いろんなところで厳しいんだろうなあ』

と言うのは想像に難くはなく。

だから、3部スタートも正直個人的には想定はしていた。

ぶっちゃけ、2部74パーセント、3部25パーセント位かなあ、
(あ、残り1パーセントは1部ね笑)

みたいな。

でも、他所が少々想定外だったなあ。

つくばや群馬が2部なのは正直ショックだった。
(両チームのファンには申し訳ないけど)


僕は、サッカーでは以前横浜フリューゲルスというチームを応援していて。

フリューゲルスはその後クラブ消滅、と言う事になってしまい。

チームさえ残ってれば何度でもやり直しはきく。

無くなってしまえば、やりなおしもきかない訳で。


だから、3部でも何でも何度でも立ちあがってやる、


そう言う気持ちではあるけど、正直ちょっと落ちてるね(苦笑)。

まあ、寝て起きれば、明日はまた新しい朝がやってくる。

取り敢えず今日は寝よう。
posted by シーマがらはう at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

今年55試合目・横浜vs中日(年に一度のエキサイティングシート!)

DSC_0248.JPGHola!。

昨日は浜スタへ行ってきた。

年に一度のフィールドシート(エキサイティングシート)day!。


この席は良い!

なんだけど、試合は3ー4で負け。

くそう!。

試合も残念だったけど、も1つ残念だった事。

試合時間が短い!

20時45分に終わっちゃったよー。

8200円もする席だから、もう少し長居したかったんだけどなあ。

良かった事。

ディアーナが目の前を通りすぎた時、良い香りがした、

気がした(笑)。
posted by シーマがらはう at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

今年54試合目・横浜vs東京ヤクルト(スターナイト)

DSC_0194.JPGHola!。

昨日は浜スタへ。


年に1カードのスターナイト!。


照明落とした後がメチャ綺麗だったぜ!。

2ー1で勝ったしな!。
posted by シーマがらはう at 07:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

公開練習(8月7日)

Hola!。

公開練習見学に行ってきた。

久々の東所沢、

久々のお仲間さん達と会って

『いよいよだなあ』と感じた次第。

日本人選手のみで、内容はナイショだけど、楽しみ!。

早くゲームが見たいなあ!。
posted by シーマがらはう at 03:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする