2015年07月25日

今年45試合目・SUNS.EXE vs YOKOHAMA CITY.EXE

1437827390647.jpgHola!

次の試合。

さっきの試合とは違って(失礼!笑)なかなか締まった試合でした。

SUNSは去年見たし、柴田はSomecityのSIMONに所属しているから、この前見た。

シュートがクイックリリースなシューター。

今日も良いミドル決めてた。


YOKOHAMA CITYは初めて見た。

バランスの良いチームだった。

小さいガード好きなワタクシとしてはNo.10の選手が光って見えた。

安藤選手だそうです。

試合は引き分けで終了。

急遽、二点選手の延長戦。

冒頭に書いたように、好ゲームでした。
posted by シーマがらはう at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年44試合目・チームDADAvsチームビーコル

DSC_0112.JPGHola!

今日は寒川へ。

前日に、ビーコルファンの友人から


『寒川で3×3やるみたいよー』

という情報が回ってきたので行ってみた。

暑いから途中から。

着くと、良く言うとシンプル、悪く言うと、イマイチ盛り上がってなく(笑)。


4試合あるうちの3試合目から観戦。

チームDADAvsチームビーコル。


特に見処はなく(笑)。

SUNS.EXEの柴田が助っ人でDADAに入ってた。

後で友人から聞いたんたけど、元ブロンコスのあっちゃん居たらしく。

くそう、気が付かなかった!
posted by シーマがらはう at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

今年38試合目・横浜vs読売

1436793594933.jpgHola!

今晩も野球観戦!


7ー4で勝ち!

へへーんた。

試合途中の夕焼けが綺麗だったぜ!。
posted by シーマがらはう at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三ツ沢

DSC_0003.JPG現在の三ツ沢は風が強い!。
posted by シーマがらはう at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

今年33試合目・平塚connection vs underdog

1435757612377.jpg4試合目。

メインイベント、平塚connection vs Under dog。


今日の出来だと、チームとしては、underdogの方がサイズもあって、一枚も二枚も上手に感じた。

でも、チヒロは相変わらず凄い選手。

相変わらずドライブはキレキレでした。

平塚はチヒロ以外があまり調子良くなくて、イマイチでした。
posted by シーマがらはう at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

今年32試合目・勉族 vs simon

1435757548940.jpg3試合目。

おちゃらけ系と思ってた勉族が、以外に真面目(笑)。

てか、凄く良いチームで強かった。

今日見た内容だと一番強いんじゃないかなあ。

ここにも、ぽっちゃりセンターが居た。

しかも、上手い。



Simonには、あちゃのが居た!。

それから、柴田。

長距離シュートをスパスパと。

永田さんばりのクイックリリース。
posted by シーマがらはう at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年31試合目・kidroc vs blacktop

1435757493003.jpg2試合目。

どちらも、ここまで1勝3敗と調子の上がらない両チーム。

主な目当てはblacktopNo.44コースケ。

相変わらずのハンドリング、

スリーも決めたり、と頑張ってた。

Kidrocには、crazy swordで外角決めまくってたヨーヘイ。

相変わらずシュートが上手い。

ずっと、リードしてたblack topだが、最後の最後に逆転されて負けちゃった。
posted by シーマがらはう at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

今年30試合目・F squad vs tokyo beast(またまたsomecity )

1435757792349.jpgHola!。

すっかりsomecityにハマってしまって(笑)。


またしてもチッタ川崎へ。

観戦目的はSnatch handle絡み、と言うことで、F squad きょうのすけ。

Fには、ぼなふぁいあ、ABさんにきょうのすけと知ってる選手が。

相手のtokyo beast は昨夏に見たシュレックかな。

ぼなふぁいあ大爆発でF squad の勝ち。

Fの得点の大半はぼなふぁいあが取ってたのでは。


あ、シュレックvsABは迫力あったぞ。
posted by シーマがらはう at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

ようこそブロンコスへ、中村選手!

1435759543640.jpg
続々と、契約選手が発表になっている我がブロンコス。


中でも僕が個人的に期待したいのが、No.39中村選手。



http://broncos.sailog.jp/topics/2015/06/post-be8a-3.html

何故ならば、6月17日に、somecityを見に行にクラブチッタ川崎へ行って。

この時目当ては、ノブ、タカト、平塚connection のチヒロ。

チヒロ率いるCrazy swordと言うチームを見たくて行ったのだが、

だけども、一番惹かれたのは、Snatch handleと言うチーム


Snatch handleには、二人の小柄なガードが居て、二人ともドリブル上手いし速いし、で良いなあ、と。

一人はblacktopの選手、もう一人は中京大卒となっていて。

その後者の選手が中村寛大選手。
まさかブロンコスに!!!。

いやー、嬉しいなあ!


そうと知ってたら、もっと意識してしっかりと見たのに!(笑)。


もしかしたら、(もう一人の方)blacktopのコースケと混同しちゃってるかも(僕の位置からだと似て見えたの。背番号も2と3だったし)なのだけど、 ガンガン突っ込んで、速いし、シュートも永田さんみたいなバンクショットをバンバン決めてた。

僕は超期待しちゃってますよ!。


ようこそブロンコスへ、中村選手!。


posted by シーマがらはう at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする