2014年08月31日

今年51試合目・3×3.EXE@赤レンガ倉庫

KIMG2726.JPGHola!。

今日は赤レンガへ。

3×3を見に。

目当てはビーコルの蒲谷さんと、先月のRed bullの時に見て惹かれたCHIHIRO氏。

CHIHIROの所属する平塚connectionがワイルドカードを勝ち上がれば、蒲谷さんのDIME.EXEと対戦だから密かに期待して行った。

午前中仕事だったので、丁度赤レンガに着いのが14時過ぎ。


目論見通り、ワイルドカードは平塚connection。

DIMEはユニが緑色なので、緑vs緑だなあ、と思っていたが、平塚connectionはワイルドカード用(?)のピンク色でした。

ゲームは高さに勝るDIMEの勝ち。

でも、ナイスゲームでした!。

他のカードもね。

しかし、蒲谷さん緑色なかなか似合いますなあ。

なので、よろしければブロンコスへおいでませ(笑)。
posted by シーマがらはう at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

公開練習

KIMG2616.JPG久々にブロンコスの公開練習見学に行った。

と、言うか新チームになってお初。

もの凄くキツそうな練習。

いやー、プロって凄いね。


行く前は、グッチの事とかも含めモヤモヤしてて、行くか迷ってたんだけど、やっぱり、キツい練習に精を出す選手達や、いつもの仲間達を見るとアガるね!。

そんな訳で楽しかったー。
posted by シーマがらはう at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

今年47試合目・横浜vs読売

KIMG2592.JPGHola!。


昨日の事なのだが、巨人戦へ行ってきた。


因みに巨人戦と阪神戦はチケットがなかなか回って来ないし、混んでるからあまり来たことがない。

そんな訳で久々の巨人戦。

『2連勝してるけど、三つ目も勝てるかなあ』

と、少し不安だったのだが、なんと、10ー1で快勝!!!



先発は三浦番長。
番長が打たれても要所を押さえるナイスピッチ!

打線もマシンガン打線を彷彿とさせるような連打!。


個人的に少し残念だったのは、推しメン荒波の出番が少なかった事。

8回裏も最後白崎が出塁すれば打席が回ってきたのだが。

でも、せめて一回はヒッティングマーチ歌いたいもので。


でも、ほんとにナイスゲーム!!!

風も超気持ち良かったぜ。
posted by シーマがらはう at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする