2014年06月19日

今年37試合目・アクアラインダービー2014at横浜その2

KIMG2229.JPGHola!。

今日も(あっ、もう昨日だ)浜スタ!。

毎年楽しみなロッテ戦。

前日と、月初も幕張にも行ったから、今年のアクアラインダービー4試合のうち、3試合観戦だぜ。


こちらの先発は今やエース井納。

あちらは藤岡。

アウェイの千葉マリンの時も藤岡はフラフラしてて、勝ったから(とは言えこの時は辛勝だったんだけどね)印象いいぞ(笑)。

そんなロッテ戦、11ー6で完勝!。

ヒットもたくさん出て良かったぜ!。

今日はなんと言ってもゴメス後藤(笑)。

怪我の筒香と入れ替わりで一軍に上がってきたばかりだけど、いきなりホームラン!。あと三塁打が出ればサイクル!と言う大当たり。

そういや、後藤は去年も僕が観戦に行った試合で、一軍に昇格するや否や、ホームランかっ飛ばしたな、後藤は!。

非常に心証が良いです(笑)。


井手も前日に続き二日連続ホームラン。

いいねえ、いいねえ!。

久々に完勝を見た。

普段はどちらかと言うと今日みたいなゲームをやられちゃうんだよね(笑)。
posted by シーマがらはう at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

今年33試合目・千葉vs横浜

KIMG2088.JPG毎年の恒例行事ですが、湾岸ダービー・アウェイ戦を千葉マリンへ見に行ってきた。
 
先発はまさかの山口!。

でも、山口はいい感じに脱力してて、6回を2安打に押さえる好投。

新守護神No.35三上も、伊志嶺にセンターオーバーの二塁打を浴びるも、後続を見事だった!。

背番号35番ていうと、ヘリコ、KD、三上
三大選手だろ!(笑)

虎の子の一点を守りきり、1―0で見事勝利!。



俺的にMVPは5打数4安打1得点2盗塁の荒波。

流石はスピードスターなナイスプレー。

荒波もタクマやしゅーせーと同じようにスピードスターやね。
posted by シーマがらはう at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする