2017年11月11日

今年82試合目・埼玉vs豊田合成(30点差勝利!)

KIMG2779~2.JPGHola!

今週は春日部開催。

当初は行くつもりでは無かったのだが、

豊田合成は去年も一試合も見れなかったよな、


と言う事を思い出し、またエースガードの隅廣を見てみたくて急遽行くことに。

去年の10月か11月に来て以来のウィングハット春日部。

先発は先週と同じ。

No.3こうだい、No.12セイン、No.23ノブ、No.31田中、No.53オース。

序盤から押せ押せブロンコ。

隅廣はNo.31ヨシがびったり張りついて好きにプレーさせない。

その隅廣も我らがこうだいにびったりマーク。

お互いのストロングな部分を押さえにかかる。

でも、地力に勝るのはこちら。
合成は初っ端に外国人が怪我しちゃったのも響いてる。

前半から圧倒。

全体的にみんな外角の調子も良くポコポコ入る。

55ー29でハーフタイムへ。


後半もそのまま。

4Qは普段出番の多くないメンバーも出て少し差を詰められたけど、99ー69で勝ち。


完勝だね!

セインはリバウンド強し!

こうだいは相変わらずの出来でスリーポイントにアシストに活躍!

No.25フェローもマッチアップの相手を寄せ付けず圧倒

イビーもスリーに中に活躍

個人的にはNo.7太陽が良かった!。スリー3本!


このままレギュラーシーズン連勝を続けよう!。
posted by シーマがらはう at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

今年81試合目・埼玉vs東京海上(完勝!)

KIMG2746.JPGHola!

ファーストステージの悔しさに浸る暇もなく、レギュラーシーズンの始まり。

リアルホーム所沢にて相手は東京海上。

日曜のみの観戦であったけれども、完勝でした。


前日は勝ったけれども内容が良くなかったらしく。

まあ、修正出来てたと言えるだろう。


エース・まさやの怪我は痛いけど、この日はNo.53オースが超良かった!。

推しのNo.3こうだいは言わずもがな。

とりあえず2連勝で滑り出し。


このまま勝って行こう!。
posted by シーマがらはう at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

今年77試合目・埼玉vs鹿児島(ブザービーター敗け)

KIMG2651~2.JPGHola!

昨日は志木まで行ってきた。相手は鹿児島。

志木市に行ったのは人生で初めて。

そんなゲームは思い出すと悔しいから先に結果を。


71ー72でブザービーター敗け。

個人的に2週間続けての惜敗。それも劇的な敗け。二つとも。


凹む…。


こうだいとセインは凄かった。

まさやの不在をみんなでカバーしたのだが、少しだけ力が足りなかったのか?運がなかったのか?

ブロンコ道はまだまだ険しいようで。
posted by シーマがらはう at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年76試合目・八王子vs埼玉(怒りと悔しさで)

KIMG2612.JPGHola!


先週の土曜のゲーム。

あまりの怒りに記事をアップするのを忘れていた。


怒りと悔しさに震えた夜。
posted by シーマがらはう at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

今年71〜74試合目・Somecity2nd第2戦

KIMG2557.JPGHola!水曜はチッタへ!
somecity!

セカンドステージはお初!

現段階で第4戦は確実に行けず、第3戦も行けるか微妙なので、奮発して初めて椅子席にしてみた!。

こりゃ、良いね!


肝心のゲームは推しの44も、44の次に好きな平コネも勝って最高!。

両チームとも高さが無いので、ゴール下勝負だと分が悪いかなあ?と思ってたけれども、44はセンちゃん中心にみんなで頑張り、そして相手のKIDROCの調子が悪く、
平コネは、新加入の噂のライアンが凄く、タカトもロングスリー決めまくりで取りも取ったり63得点!

推しの両チームともナイスゲームで見事勝利!。

イイネ!
posted by シーマがらはう at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする